『YouTubeがすき屋で!』

検索
  • admin

『詐欺師には教えたくない知っておくべき最強のアンチ対策』

読書レベル<★★★☆☆>


 目次 


1・初めに
2・アンチとうまく付き合うために
3・どうアンチをマネージメントするのか
4・アンチの目的
5・まとめ
6・国会でも同じような手法が
7・アンチを撃退したい時には、最強のノウハウ
8・アンチを束ねるための法則



1・初めに

『あなたはあなたが食べたもので、できている説』100% どうもこんばんは。Youtubeがすき屋でです。Twitter界隈は現在テキーラの話題で盛り上がっています。真相はどうなのでしょうか。 テキーラといえば、テスラモータースが、メキシコで商標登録しようとした、 "テスラキーラ(Teslaquila)"

どうやらメキシコに、怒られたらしいです。 詳細:https://news.yahoo.co.jp/byline/kuriharakiyoshi/20201207-00211398/ 本日はインフルエンサーなら知っておくべきアンチ対策です。 アンチ対策と言っても結論から言うと、アンチされる方が悪いです。それは原因があるからです。 原因なきアンチはただの誹謗中傷です。とことん遊んでやりましょう。 ま、問題は起こしちゃダメですが。



2・アンチとうまく付き合うために

インフルエンサーにとってアンチは今の時代、コロナと一緒で、うまく関わっていく必要があります。 特に何を言っても下記の図のように、文句を言ってくる人は一定います。

有名な、『すべての人を納得させる難しさ』という画像です。 このように何をしても、何をいっても文句を言われることがあります。 これは見る角度によって、それぞれの特性には相対的なことがあるからこそ、どんな条件をつけたとしても、必ず文句は言えるのです。(いわゆる理屈が通ってないのは、難癖ですがね) それはなぜなのでしょうか。それは物事の法則にあります。 物事にはテスラの369の法則で考えられている、相対的な関係が、必ずあります。 ですので、どんな情報を発信しても文句を言えると考えた方がいいです。

このような形になります。なのでいっぺんの方向から情報を発信していると、必ず反対の意見を言われることになります。 ですので有能なインフルエンサーは、根拠がない情報(強く言い返せる証拠)がない限りは、両方の角度から物事を考えた上で、自分の意見を述べると言う情報発信の仕方としています。 炎上商法が上手い人は、ここら辺の法則をうまく使って、マッチポンプ。いわゆる自作自演で、自分でをつけて、自分で鎮火してます。 アンチとうまく関わるには、自分だけの情報でなく相対的な情報を考えた上で、発信するのです。 そうすれば、ある程度話言われなくなります。 ここで有名なマナブさんを例に出してみましょう。(好きです。勝手に使ってすみません。) Twitterのリンク貼っときます。 マナブ様←



3・どうアンチをマネージメントするのか

まずアンチとうまく関わるには、アンチを知る必要があります。

それでもこの場合には自分の過去や言動に悲があります。 基本的に情報のあり方を考えるか、ネットでアンチしてくる直接の知り合いへの対応である程度は解決できます。 ちなみに、基本的にアンチが2割の比率を超えてなければ、コントロールできます。 ですが、アンチは上記でも言ったように邪魔をしたいので、どんどん法律の範囲で、攻撃をしてきます。 その反応で、あなたが苦しむのを見て、とことん楽しんでいるのです。 逆にそれであれば、身内じゃないアンチには、苦しまないけどあえて、苦しむような部分を作ってそこを攻撃してもらうのも手です。身内なら自分のこと知られてるかもしれませんからね。そこまで考えて最初からやってたら詐欺師です。(叩かれて当然ですね。) アンチでなく被害者ですねw では、アンチはなぜアンチするのかを考えてみましょう。


4・アンチの目的

・利益を下げたい ・アンチしている対象の邪魔をしたい ・恨みがある ・自分の価値観と違うから目に付く

などが挙げられますが、基本的に妬み僻みの分類だと思ってもらってもいいと思います。 その妬み僻みは大体、自分と近い人が言ってます。 もうこれは、ネットだけでの問題ではないです。現実と合わせてどう解決していくかを考える必要があります。 それでも解決せずに、耐えられなくなったらアンチと戦う必要があります。気になる方は有料のエリアで真実を知ってみてください。


5・まとめ

現代はSNSで数字を持っていると、問題がない人の方が少ない気がします。 問題を起こさない方がもちろん懸命ですが、ありとあらゆる方法を使って嫌がらせをします。 もちろん相手にしない方がいいですが、必要に応じて対処しないと、本人が攻撃に嫌がらなかったらファンやネット上に拡散をたくさんされてしまいます。 そのためにも人にみられるような立場である以上、一定の我慢が必要です。 我慢ならない時、それはあなたの実力が試されてます。 『神様は乗り越えられる試練しか与えない』 自分と関連性がないことは、必然的に関われないからです。うまく自分と向き合っていきましょう。 〜ありがとうございました〜

ここから余談です。


6・国会でも同じような手法が

国会でも、桜を見る会の問題などでも使われたであろう手法です。(あくまでも憶測です。)それも簡単に解説します。 これはTwitterやYouTubeその他ほかの媒体でも有効です。本気で悩んでいる人はここから有料の記事を読んで勉強してみてください。 メンタルが強い人じゃないとこの手法は使えません。(知ることにも意味がありますが、興味がなかったら別にスルーしていただいて構いません。)


7・アンチを撃退したい時には、最強のノウハウ

アンチを一番できる人は、誰だと思いますか? それは自分です。アンチは下記のような図でアンチをしてきます。

アンチの中にもカースト制度があります。 めちゃくちゃアンチしたい人から遠くになればなるほど、アンチモチベーションは下がっていきます。 ということはアンチの中にもやる気があるやつとない奴がいます。 一番アンチしているやつ(一番嫌がらせの士気が高いアンチ)の上に、あるアンチを入れてコントロールします。 それは誰か。わかりますか?それが先ほど言った、自分です。 自分が。アンチのトップに君臨します。 要は自分自身のことを知っている(アンチされるようなことを)のです。ということは、自分が一番アンチできるのです。 ※ここでなぜアンチされているか、わからない人は仲良い人に、なんで俺アンチされてるんだろーと、聞いてみてください。(その意見が受け止められないからアンチされてます。) 仮にも本当に言われようのないことであれば、開示請求が有効と考えます。(実際にしなくても牽制にはなります。)



8・アンチを束ねるための法則


このような構図にして、アンチをすることを、自分で作っていきます。 そうすると主犯格の人は、あなたを自分より優秀なアンチと思って、同盟を組んできます。 そうすればある程度、アンチのネタも自分で操れるようになってきます。 ・国会で議論された桜を見る会での対策 (※この話は参考程度の話です。憶測に過ぎませんので事実と異なる場合があります。)

① 桜を見る会で、安倍総理が国会答弁を求められたときに、必要以上のことを答えたくないとします。

② そこで、民間団体が刑事告発をします。


出典元:https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/30193.html ③ 警察が介入して捜査をするような風潮を作ると、国会での答弁は、『刑事訴追の可能性があるので』と、逃げるような回答ができるようになります。 特に、捜査中ならと画像のように菅現総理に聞いても当時の安倍さんに聞いてもこのようになります。

出典元:日本共産党 https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-11-26/2020112601_05_1.html そもそも、これが全て身内じゃないとしても、自分がアンチのトップに立ち、管理することによって、どんなノウハウでどう攻めるかを聞いて、対策を打つまでなので、我先にとアンチと仲良くするよ方向を選ぶのがベストです。 特に、アンチが強ければ強いほど、この策を講じれます。 これもネットが進化したいまDRMでマーケティングを組む一つの強みと言えます。 敵も味方も関係ない両方の性質を持つとこのようなことができるようになります。 あまり知られてませんが。ここまで読んでくれてありがとうございました。 ぜひこれからもYouTubeがすき屋でをよろしくお願いいたします。 〜中の人より愛を込めて〜

16回の閲覧0件のコメント